FC2ブログ
生きる.log
技術、思考、音楽。なんか書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて・・・と。
一般公開始めてから1日経ちましたが・・・。
何人程の人がメインページから流れてきてるんでしょうかね。




改めて自己紹介。

MaySkyProjecTのダンおに作成者その2のpiでございます。
一応HP管理者です。
飽き性なネトゲ好きなのでレベルが一向に上がりません^^;

ダンおには作るのもやるのも大好きですw
でも作成はまだまだ未熟すぎるので現在試行錯誤中・・・。

自称へたれ片手中級プレイヤーです(*'ω'*)
片手のくせにオニギリが苦手です(´・ω・)




さてさて・・・。
今宵は待ちに待った名無し祭でございます。

どちらかというとプレイヤー側として楽しみな今回の祭り。
人口が上昇傾向にあるダンおに界ですが、参加人数は如何ほどなのでしょうかねw

現行2chスレもなんだが過疎ってるしあんまり参加しないのかなぁ・・・。

でも個人的にはあまり譜面数が多くないことを望みます・・・あくまで個人的な理由なんだけど。

だってさ。
明日からキャンプなんよ('A`)
しかも人見知りに厳しい他団合流新人教育キャンプとかさ。
だから夜更かしは出来ないのです。お肌も荒れちゃうしね。

まぁいいさ。
ケータイという文明の利器を駆使して祭りを堪能してやんよ!!!
キャンプ地で「秘密様の毒舌ktkr!!」とか叫びまくってやる!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン




皆様は私の分まで祭りを楽しんでくだされorz
スポンサーサイト
原子飛行
お試しおためし~っと。

あ、どうも。piです。


今までProjectメンバーにSS送って満足してたのですが

これからはここに貼り付けて自己満足したいと思いますwww


なにを貼るのかって??

このブログの本来のテーマに沿ったもの。

つまり色んな譜面のプレイ動画ですよ(*'ω'*)


でもさ・・・。
プレイ動画を勝手に公開っていいのかな・・・。
でも確かマムファイ氏のとこでもやってたし大丈夫だよ・・・ね。
・・・後で一応確認してみるかな。



コホンッ。



では初公開プレイ動画であります




[曲名]
原子飛行

[作者URL]
■Penquium
http://penguium.soregashi.com/

[コメント]
一世を風靡した話題作ですが・・・。
リズムがとりにくいとの事で需要も高いと思い録画してみました。
ついでに筆者は片手プレイヤーです。
新サイト構築作業約8%完了・・・だと思うよ。
あ、いや・・・現在必死で新サイト構築中なのでありますッ!!!!

ネトゲ三昧で調子乗るなだなんて言わないで欲しいであります(・ω・`;)



さてと。


よーやくHTMLの基本が掴めたぞっと。

なんとかサイトは作れそうなのですが・・・・。



どうやら私にはデザイン力が足りないようですね(´・ω・)

構成で詰まっているため現在移転準備は8%といった所。



サイト構成の練り方として、私は


①絵で大まかに完成図を作る

②枠組みからゆっくり作り始める

③足りない部位は放置で作業をさくさく進める

④途中で気分が変わり微調整してく

⑤多少近づいたらまたちまち作業を進める

⑥以下完成まで無限ループ


といった作業工程なのですが・・・。

現在はこの工程の④で詰まっております。

しかもこのパターンに当てはまらずに①から直したくてうずうずしてます。

しかし①のいいアイディアなど決して浮かんでおりません。


うぇー。


さらにShyachiProjectが遅れてるとのこと。

これはもう新サイト公開前に作品公開&旧サイト更新しなきゃダメなんかな・・・?


うぇー。



・追記

今日は終業式でした。
学年最後の成績が発表されました。
私は1単位も落とすことなく無事進級出来ました(ノ∀`*)タハー
これからはダンおに業に精一杯取り組みたいと思いまふ
ありがとうございます(ノ∀`*)
わざわざこんな辺鄙な自己満足ブログにお越しいただき
まことにありがとうございます(*'ω'*)



皆様のおかげ(というか多分FC2の影響)でGoogle検索で

だんおにの検索結果:13番目
だんおに ブログの検索結果:2・3番目(なぜか2番目が安心~の記事)

でしたw







でもそれって喜ぶべきことじゃないような・・・。

だってさ。
本当は「Dancing☆Onigiri」もしくは「ダンシング☆おにぎり」でそ?

てことは正式な略称は「DanOni」か「ダンおに」でそ?


orzzzzzzz






昨日某氏から拍手で「最近大丈夫??毎回こんな話題じゃn」ってな内容の拍手が届いたんで
とりあえず返信してみますと・・・・。


「ダメだこりゃ(・ω・`)」


最近ネトゲのことばっか考えてたり引きこもりな生活送ってたりと
超不健全人生を突っ走っておりまs

てな訳で。
少しは盛り上がりそうな話題を一つ。


名 無 し 祭 り ' 0 8
~ 指 踊 り 、 心 躍 る 譜 面 を ~
http://noname08.so.land.to/index.html

さてさて・・・。
私が出てるかどうか探してみてくだされ。
まぁ出てない可能性もあるけどねwww

でもこれの開催日がキャンプ1日前なんだよね('A`)
サロンの人氏には感謝します[・∀・]
まさか1日早まるとは思わなかったんでww

ダンおにをやったことある人は祭りを楽しんで
来年には作者サイドで参加してほしいですなぁ。
やったことが無い人はこの機会にデビューしましょあ(・ω・)ノ

ではではこの辺でノシ
つまりは、まぁ・・・あれだ。
ども[・∀・]
やることイパーイだけどマターリ放置生活なpiですw

最近気づいたことが一つ。
自分は廃にはなれないな、と。

現在続いてるネトゲが
・TW(でも1ヶ月ぐらいINしてない)
・LaTale(友人が大量に流れてきたから続けてるだけ)
・CABAL(楽しいけど廃プレイ経験はまだ無し)

今まででやりこんだコンシューマは
・DQ3(初めてのRPGだから全力ではまった)
・DQ6(途中で友人に貸す。途中で抜かされてまた始める)
・DQ5(友人と毎日話をしてたから続ける)
・DQ8(友人と毎日話ry)
・DK3(初アクションだから全力ではまった)
・モンスターファーム1・2(友人と貸し借りしてたら互いにはまった)
・DQM1・2(クラスでの対戦が熱かった)
・侍道1・2(友人ry)
・パワプロ98開幕・7~10決定(友人ry)
・FFX(友人に薦められるが後半はガチではまる)

これ見て分かったんだ。
あくまでゲームは友人との交流目的。
自分ではまった作品なんて片手で数えるほど。

小さいころは自分の全てがゲームとそろばんで出来てるとか思ってたんよ。
だからゲームの腕前に関しては誰にも負ける気がしなかったし
実際地元ではそこそこの腕前だった。

でも自分はゲーマーでもなんでもなかったんだわ。

結局は地元のやつらが一般人だっただけ。

自分の取り柄の一つのゲームが消えた、と。






よっしゃwwwwwwwまだ一般人wwwwwwwww
早速草生やしてるけど一般人確定wwww

でもホントはきっと「ぬるゲーマー」なんだろうな~と思う。

「ゲーマー」というと、どうしてもプレイヤースキルの優劣で決まる気がするけど
「ぬるゲーマー」ってのは、他の人とは一味違ったゲームの楽しみ方をする人。
一般的には認められてないけどね。

スキルを磨いたりレベルを上げるだけがゲームの楽しみじゃない。
ゆっくりやらなきゃお楽しみ時間が減るだけでしょ?
実際に立派な社会人なら休みを使ってちまちま狩りするじゃん。
だからレベルの上がる速度や現レベルで人を判断してはいかんよ。






以上の話をまとめると

「主はネトゲ関連ブログを徘徊した結果、自分よりレベルの低い人がいなくて愚痴を吐いている。」

ということが分かるわけですね。はい。


べ・・・別に廃装備カコイイ!!とか思ってるわけじゃないんだからねっ!!
Fla8なんて死ねばいいんd(ry
ども[・∀・]

現在譜面作成中だったのですが・・・。
Fla8のバグなのか、音楽が中途半端に切れて読み込まれるんよ・・・orz

具体的には、最初の0.6秒(?)ぐらいが飛ばされて曲が始まる感じ。
読み込ませる曲データがおかしいって気配も無し。

このまま作りたいっちゃ作りたいんだけどさ・・・。
曲の雰囲気が若干変わるから作曲者的にはNGだと思うんよ。

ということで現在譜面製作停滞中っと。
アドバイスはどしどし下さるととても喜びましゅ><

・・・久々に短い日記になったけどさ。
これぐらいがちょうどいいのかもしれませんな。
葛飾第5団ベンチャースカウト隊議長ことpiです[・∀・]


今日はベンチャー隊(以後VS隊)の活動で、荒川市民マラソンの奉仕に行ってきましたのです。

話によると、今回の参加者は3万人(?)もの方々(確か東京マラソンの半分)
が参加したとのこと。

我々の隊は20㌔地点の給水ポイント(土手)を任されました[・∀・]

ボーイ隊と合同での活動だったため、仕事の割り振り。
VS隊は裏方で紙コップに水を入れて前に支給する仕事。
BS隊は表で我々から支給される水を並べてランナーに渡す仕事。

もとい。

BS隊は我々に「水よこせやカスが」と急かして、仮装ランナーを眺めてニヤニヤする仕事。
VS隊は3人でコップ係・水入れ係・その他雑務係を担当して急かされながらてんてこ舞な仕事。


なんという下克上('A`)

ついでにBS隊は5人程度+隊長2人・副長1人=7人
VS隊は3人+熊さんが一匹(無可動テディベア)=3人


今すぐオー人事。オー人事。


BS隊の隊長2人に苛められながらも働き続けていたわけですが・・・。
あれやね。

テレビで見てたときは気にならなかったんだけどさ。
水を口に含んですぐにコップをポイッってのはマジ勘弁ですわ。

お陰で裏方作業スペースが一面湖になりました\(^o^)/

さらに机とか無かったんで地べたにコップを並べてたんだけどさ。

BSが手伝いに登場[・∀・]
少しほっとするVS隊の面々ww

「手伝いにきたぜっ☆」

バシャバシャ

水入れ完了してたコップ20個以上が全て泥色に染まる

/(^o^)\ナンテコッタイ

そのスカウトは後で美味しくこんがりと頂きました。
てか空気嫁とか言わないからせめて仕事の邪魔はしないでほしいね(´・ω・)

作業スペが破壊されたこともあり急激に遅くなる仕事。
無くなる水たち、溜まるストレス、飛び交う罵声。
限界に達そうとしたその時

他団の隊長「コップ無くなったから持ってくぞっ☆」

あはっ☆
これで我々の給水Pのコップは無くなったZE

-作業終了-



なわけないよねwwwサーセンwwwww

ランナーはコップが無くても手で水を飲んでましたΣ(・ω・ノ)ノ!
今日は気温高かったしやっぱつらいよなぁ~・・・。

ってことで再開ww
コップが無くなろうと水は死せず!!
いくらでも水を撒いてやるぜぇーい!!!


他団隊長「水無くなっちゃったっ☆もらってくねwww」


一同( ゚д゚)ポカーン


ま・・・まぁさ。
水が無けりゃ仕事も出来ないしさ。
頑張ったよねウチら。うんそうだよ!頑張ったよ!!
もう休んでもいいよね!!そうだよね!!!

-作業終了-


なわけねーか。サーセン(´・ω・`)


ランナーは大変な量のゴミを残していきました。

まず正式なゴミ(運営が配布した物)は
・紙コップ
・スポンジ

だったんだよ・・・。
でもさ・・・実際に出てくるゴミは

・ヴァームの袋
・謎の食べかけタブレット(莫大な量でしたorz)
・バナナの皮
・バナナの身
・梅干しの種

もっと礼儀とかマナーを勉強してから走れよ・・・・常考。
しかもスポンジ入れの中に上記全部がぐちゃぐちゃに混ぜてあるからたち悪い('A`)

そこでウチらがまた分別作業を担当することになるわけですorz

袋開封したとたんにごみ収集所的な悪臭が鼻を劈く。
悶えるBS隊、意地で片付けるVS隊。
スポンジの水が袋の底で溜まって、日中高温で熟成したバナナが液状化現象
さらにビニール系統とタブレットまで溶け込んで、白くにごる。
匂いは爽やかなゴミ収集所のかほり
その匂い成分だけを抽出して液体にしたものの中に手を入れて
バナナの身とか梅干しをぐちゃぐちゃと取り出す作業。


気持ち悪い('A`)
石鹸も洗剤も無いからさ・・・orz

一丸になって働く我等葛飾5団
周りで無邪気に走り回る他団のスカウト
土手中に響き渡るほどの大声で笑ってる他団のリーダー


先生。彼らをころしt(ry


子供が働いてるんだからさ。
せめて大人はスカウト派遣とか、現場指揮とかで手伝えよ・・・。

まぁこんなとこで愚痴るなって話だが(´・ω・`)←今日この顔文字何回使ったことか・・・。





---------今日のまとめ----------

・ウチの団いい人大杉。こんな恵まれた環境だったのか・・・。

・やっぱ働くのは楽しいww

・廃人ニート生活はつまらんね。

・VS隊の後輩は出席率は低いが仕事では中々使える。

・他団は隊長から腐ってるところが多い。働く子供の目の前でタバコを吸うな。

・バナナはゴミ箱に捨てろ。そんなことも出来ないやつは食べるな。

・運営乙。来年は期待してるわ。
(株)おんらいん
仕事(?)もしないでネトゲ三昧なリア充とはこの私piの事です(ノ∀`*)タハー

今日は今最もハマってるネトゲであるCABAL(カバル)について書きますぜっ♪
知らない人は今すぐ登録しましょう。これは命令でs(マテ
http://www.cabal.jp/



ねとげ年表に書いてたとおりに
最初は「3DMMOにも手を出してみるか~」ってな軽い考えでした。

でも各地ネトゲ紹介サイト行っても公式サイトの紹介文しか載ってなくて(´・ω・`)ショボン
そこで「辛口MMOレビュー」なんて名前が目に飛び込んできたわけですな。

最初に迷った上位ランクのMMOが「グラナド・エスパダ」と「ROHAN」とこの「CABAL」でした。
それぞれ公式サイトを見てその後プレイ動画を見て決めようと思ったのですが・・・。

ROHONは動画が見つからず・・・(YouTubeだけだったけど英語だらけの粗画質で内容わからn)
GEは純粋なRPGでなく3人のキャラを動かして進めるらしくて、どうも肌に合わなかったわけですな。

それなら昔やったことのあるCABALで確定~♪
って事ですぐにStage6にて動画を検索してみたところ・・・。

ボルケソロクリア動画ってのが出てきて、早速観賞。

「うむぅ・・・。」
「この悪魔みたいな羽はかっこよすぎだろ常考・・・。」

「うへwwwww連続技カコイイwwwwwwww」
「エフェクト派手だしスピード感もあるしこれは(・∀・)イイ!!」

んで早速調べてインストール完了w
当時感動した動画の人がLv130BLだったので迷わずにBLを選択。
性別は♂で銀長髪な顔にしました・・・・が・・・・・・。

ここでpiの特殊効果「カブッチャヤーヨ」発動っ!!!
これにより、ありがちな顔つきを変えることができるっ!!!

っと。
冗談はさておきww
誰かと被るのが嫌だったので、顔の変更を決意。
まずは♂から♀に変更。
ロングのが人気かなぁと考えてショートおかっぱ頭に。
小西真奈美風なかわいらしい顔があったので、それと合わせてアジアンビューティーに・・・・・。

ここでとくsy(ry

とりあえず黒髪を変更して金髪にしてみましたww
これで金髪アジアンおかっぱ真奈美の完成(・∀・)

画像撮りにいくのがメンドイのでまた後ほど(意外と自然なんで期待しないでねww)


それでブログ巡り等で士気を培い順調にLvUPを繰り返し
ようやくLv40の今に至ると。




まず一言。
ダンおに作らずこんなのやってて申し訳ない(´・ω・`)
気分転換も必要だよ・・・ね。そうだよね。
もし苦情とか来ないんだったらこのブログにCABALの日記を書きたいなぁ~なんて・・・。
ダメなら隔離CABALブログ立てるけど・・・・・いいよ・・・ね?そうだよね。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

親鳥が3羽もいてヒヨコな私も安心です('A`)
どもです。
文才の無いpiでございまする。

やっぱBlog書いてる人間としてはやはり気になりますよね??
自分のサイトとかmixiの日記を他の人と比べてみると・・・ね。

厨丸出しなうえに読んでてつまらんときたもんですわ(´・ω・`)

そこで、なんでこんなに差が出るのかってのを自分なりに比較してみました~!!(パチパチ




早速見せてしまいましたが・・・。
まず面白い文を作る人に比べて、私の文章はかなり堅いと思うんですよね。
どうも幼いがゆえの勢いが足りない・・・本当は相当幼稚なんですがね(´・ω・)



次に周りと違う点としては、ひたすらに顔文字を多用する点が悪いのかと。
他の人を冷静に見てみたら「~」とか「♪」とかで文章を柔らかく見せてるんですね。
あとあんまり使わない「(マテ」とかも使えると印象がいいですよね~♪(マテ



あとこれはどーにも出来ない話ですけれども・・・。
明らかに文章をまとめる能力に欠けるんですよね・・・orz

これはどうしようもない('A`)
小さい頃から「説明が長い!!!」って怒られながら育ってますから^^;
おかげでブログの文が続かないとか作文埋まらないとかいう心配はないんですけどねww



あとこれも人格に関する話だから否定されるとあれなんだけど・・・。
ネット上だとどうしても小心者なネガティブ人間なんですわ・・・orz
やっぱ顔が見えないと怖くて・・・ねぇ。

これに関してはなんとなく対処法が見え始めてるんですけどね。
恐らく一番の原因は「ネット慣れしてない」ことだと思うんですよ。

年表にも書きましたがPC購入からようやく1年が経とうとしてるところなんで
まだまだネチケットも間々ならぬひよっ子なんですね。

そんなひよっ子に管理人を任せようという同Project3人に乾杯。
いい経験の場を与えてくれてありがとう(´・ω・`)



これらのことを踏まえて
今後は読んでて楽しい文章を作ることに尽力しましゅ(*'ω'*)





え?ダンおに作れ??サイト更新しろ??
なにそれおいs(ry

ねとげ年表
ジャンルとかカテゴリとかいう機能に今更気付いたので使ってみますwww
ハマったときの熱の上昇力と飽きる早さに定評のあるpiです[・∀・]

今まで数々のネトゲに手を出しては辞めてきたわけですが・・・。
自分でもよく分からなくなってきたので、年表まとめてみましたwwww
まぁ「覚えてる範囲」で、ですが^^;




-2007年-

4月後半
新規PCを今は無きNojima北千住店にて購入。
しかしネットには繋がずに暫く放置。。。

5月前半
待ちに待ったネット生活スタート。
当時はダンおにのために欲しかったから
1日中鬼斬祭に張り付いてたなぁ・・・。

5月中盤
友人に目を付けられてフリースタイルを始める。
これが人生初のネトゲだったが
PC購入したばかりでメールすらしたことがなかったため
友人とのチャットも出来ない始末('A`)
後に友人のIN率が悪くなり一人で黙々とスキルを磨くが
ルーキー鯖を離れた瞬間に厨丸出しな人に叩かれ酷く傷つく(´・ω・)
この体験がトラウマとなりネトゲを完全に止める。

5月後半 
何も学習してないのか、何故かTalesWeaberを始めるwww
確かWazapの紹介を見てて
「バスケが駄目ならRPGをやればいいんだーw」
的思考で始める。
キャラ選択は「被っちゃやーよ」的思考で根暗な見た目のマキシ君を選択ww
以降ソロ狩りな日々を送っていたら
1:1で「ゼリークリームください」と言ってきたので100個あげたら
小POT99個くれた、謎のマキシ先輩と出会う。
クラブに誘われて入ってみるも、IN率最低でクラメン総数3人の酷いクラブだったため
TWそのものに飽きてしまう。

6月
学友がTWの大先輩ということが判明したため
急遽アノ鯖からオル鯖に移転し、他にも友達を引き連れてTWを再開する。
メイプルストーリーを始めるが、ジャンプモーションのチープさと
アクション要素が案外薄かったことを理由に飽きる。

7月
中学の同級生に誘われてCABALに入るが1日で飽きる。
TWではひたすらに大先輩を自クラブに誘う日々を過ごす。
サドンアタックを始めるが、即効で殺されまくって挫折。
学習せずにスペシャルフォースを始めるが、酷い3D酔いにかかる。
以降FPSはやらないことを決意する。
コンチェルトゲートを始めるが、予想外の画質に愕然として辞める。

8月
他の学友をさらに引き込み、クラブ人数は3人になる。
これが決定打となったのか、勧誘に成功して4人になる。
ファンタテニスを始める。
結構ハマるが、当時人数がほとんどいなくてすぐに飽きる。
メテオスオンラインも上記理由ですぐに飽きる。

9月
ルニア戦記のOβに当選して入る。
初日のためか人がうじゃうじゃ湧いてたためイライラしてやめる。
R2BEATを始めて、多少はまる。

10月前半
アークロードのOβに当選して入る。
人多すぎでMyPCが悲鳴をあげたのであえなく断念(´・ω・)
AngelLoveOnlineを始めるがつまらなくて一日で飽きる。
リヴリーアイランドを始める。
ペットが可愛かったのでしばらくつづける。
ステマニを始めるがすぐにダンおにに戻る。
BMSを始めるがすぐにダンおにに戻る。

10月後半
よく覚えてないけど、確かこの頃にMyPCが吹っ飛ぶ。
原因は「WinPC高速化+」で、ウチのOSとの相性の関係でOSが全てイカレる。
その影響でファンタテニスとリヴリーアイランドとR2BEATから完全に卒業する羽目に^^;

11月
パーフェクトワールドを始めるが、即効で飽きる。
ビッグショットを始めるが、自分のへたれさが嫌になって辞める。
確かこの頃に
DJMAXを始める。
1日だけはまるが、やはり続かない・・・orz

12月
クラスメイトにアスガルドを誘われる。
テストの悪乗りで始める。
が、ソロ狩りが続かずに放置。
LaTaleをクラスメイトに誘われ、始める。
2D横スクロール型の楽しさに目覚める。
Nea-DeaOnlineを始めるが、グラフィックに愕然とし辞める。
多少ステマニも復帰する。

-2008年-

1月
ステマニの楽しさに目覚める。
LaTaleに少しずつ飽きてくる。
TWは相変わらずちまちま続ける。
ネトゲ熱が徐々にさめていく。
FLORENSIAのOβに参加して一時間で飽きる。

2月前半
ステマニにはまる。
LaTaleに触れなくなる。
アスガルドのパスとIDを忘れてIN出来なくなる。
TWは新たに後輩を誘ったため、再び熱が上がり始める。

2月末
モンスターファームオンラインのCβに当選してたことを思い出して
Oβに参加するが、MF2との差が悲しくてやめる。
辛口MMOレビューを見て、3DMMOの上位であるCABALを再開する。
今は無きStage6のBLボルケソロ動画を見て、愕然とする。
以来、完全にCABALが頭から離れなくなり
動画共有サイト各所でCABAL動画を漁る日々が続く・・・。

3月(今現在)
ステマニ最高[・∀・]
TWは・・・うーん。イインジャネ??
ダンおに神[・∀・]
LaTale?なにそれ美味しいの?
アスガルド・・・。パス忘れたしもうやる気が出ない('A`)
CABAL神ゲー認定[・∀・]
MFO?なにそれおいs(ry



あぁ長すぎ・・・。
結局朝になっちまったorz

でもここまで書いて自分の性格が若干判明したのでまとめ

・あきっぽい。 そうとう、あきっぽい。
・雑食。とりあえず手当たりしだいに食べまくる。
・初対面の印象が悪いと長続きしない。
・ゲーム性が薄いとやらない(ソロプレイ時)
・音楽が手抜きだとやらない。
・怖いゲームはやらない。
・目標があると集中力が上がる。

つまり、あれだ。


結局わたしゃへたれゲーマーでした。とさ。


- 完 -
うへー。
ども[・∀・]

なんとか進級確定したpiです[・∀・;]

最も危ない電気と物理の単位が出て、それ以外の危険分子である情通・化学も問題なしだったので一安心。
これで本業のオニギリ作りが出来ますな(・ω・)

今やらなければならない事

・電気学復習
・ネトゲ(CABAL・LaTale・TW)
・サイト新設
・オニギリ作り
・MintJamCD購入
・LastWinterCD購入

挙げてみたら意外に多かったけど…
ぶっちゃけネトゲ以外する気無いしwwww

冗談。
サイトは作ろうとは思うが…。
中々仕上がらないのよね。
(´・ω・`)

まぁ近日中に公開って事でw
でんぱぁ
ケータイから失礼w
piです(・∀・)

唐突に幸福が舞い降りてきましたッ!!

ホント唐突なんですがね。
今日の朝は何故か枕元でメール受信音が流れてたんですよ。
よく見ると電波が三本入ってたんですよ。
我が家のあだ名:圏外house
基本電波:1本以下
住む環境:コの字マンション・前体育館
結論:定位置以外ALL圏外

そんな環境で暮らしてたもんで「バリ3」って言葉は憧れなのですw
それが今ではトイレでも三本電波が入ってくるというねwww


でもなんで急に電波の通りがよくなったんだろう…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。