FC2ブログ
生きる.log
技術、思考、音楽。なんか書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんかもう更新のやり方を半分忘れてます(^o^)
こんばんは、ぴです。

とっても嬉しいニュース。

サイトが更新できるようになりました!
譜面もアップロードできるようになったよ!

…むしろ今までできなかったのよね。
パスワードが合わなくて、FTPサーバにアクセスできんかった。

なんか今日久々にマムさんのサイトを覗いて、
今年もクリスマスやるのかなーみたいな。
へーやるんだー。出たいなー。
けど、今アップできないしなぁ…一応忍者見てみるか。

っていう流れで、忍者を覗いてみたら、
たまたまログインできて、FTPのパスワード覗いてみたら、
なんか意味不明な文字列に変更されてたっていう…。
どーりでログインできんわけだ…。

んで、いつものに戻して、更新してきました。
おまけに、はじめ君の処女作もサルベージでけたんでのっけといた。
僕のチョコは時空の狭間に吹っ飛んだようで・・・orz

久々に、自分のサイトの譜面を全部(チョコ以外orz)やってみた。

自画自賛に近いけど、面白いよね。
むしろhazime君の譜面が面白い。やっぱ才能あるわ。

自分の譜面はというと…当時力作だと思いこんでる譜面ほど
今やってみると、大したことなかったり、
あまりにも手抜き感の強い譜面だったり、若干赤面モノだた。

今から手直ししてー!
でもPC2回吹っ飛んだ影響で、セーブデータ残ってない/(^o^)\

あと、サイトデザインとかソースデザインとか気になった。
なんかうちのサイト全体的に、周りと比べて古臭くない?^^;

って書いたけど、ネガティブな意味じゃなくてね。
なんか、まさに昔ながらの自作手打ちサイトって感じで、
若干異様だったというか、ね。


ふぅ。
当時は正直、プレッシャーでしかなかったダンおに作り&サイト更新ですが、
この年になって、今更やってみたいなーなんて考えてたり。
もう現役の人ほどうまく作れないだろうけどさ。


そんな感じ。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。