FC2ブログ
生きる.log
技術、思考、音楽。なんか書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神ダメージ軽減

駅前NPCによって蓄積ダメージが軽減されました。

その名も。
アンケート兄さん
という名の勧誘員。

今まで、様々なタイプの勧誘を断り続けてきた自分ですが
人生経験として一度、ガチトークも悪くない・・・!!

ってコトで、兄ちゃんと駄弁ってきました。

兄「あの~、夢についてのアンケートをとってるんですよ~」
ぴ「へ~いいっすね~」

~中略~

ぴ「・・・もう学校のやつらがあーでこーでもう疲れましたよ~」
兄「あはは、大変ですね~」
ぴ「それでもう忙しいしボーイがつめつめだし・・・」

~略~

アンケート姉さん(以下姉)「どうも~、私のアンケートもお願いします~」
兄「おぉ来たのか~」
ぴ「いいっすよ~、んでお2人は何のアンケートをとってらっしゃるんですか?」

兄「本題に入るんですが、統一教会って知ってます?

ぴ「全く知らないですねぇ」
姉「ぴさん、何かお悩みはありますか?」
ぴ「ん~、人見知り癖を直したいかな~、なんt」
姉「教会に入れば、専用のアドバイザーが・・・・」
ぴ「(゚゚)へ~」


超省いた。
流れを書くと

お兄さんが徐々に質問を進める
ペースを無視して、身の上相談をぶつける自分
中々アンケート進まず、兄本社からTEL
途中でお姉さん合流
2人でべた褒め。なんか嬉しい
アンケート内容聞いたら「統一教会ry」
だれてきて「あー、今年は忙しいんで・・・」
折角の獲物を逃がすかって勢いの兄
兄「でしたら、ケータイ情報の交換をしていただいて・・・」
流石に飽きたんで「ケータイは置物です。また会えたらお話しましょう」

てな感じ。
結構不調だったし、喋りたくてムズムズしてたから
すっっっっごい気持ちいい♪♪
しかもべた褒め。もうVIP待遇だねこりゃ。

こんなコトなら、定期的にアンケート受けようかなってぐらい。
ぜひ皆様も、時間があれば楽しんでみてくだされ。
スポンサーサイト

コメント

アンケートのお兄さんには申し訳ないけど
かなり面白かったです(・∀・)ノ
[2009/08/02 10:14] URL | ぴ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pink0sky.blog118.fc2.com/tb.php/103-3f6352f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。