生きる.log
技術、思考、音楽。なんか書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親鳥が3羽もいてヒヨコな私も安心です('A`)
どもです。
文才の無いpiでございまする。

やっぱBlog書いてる人間としてはやはり気になりますよね??
自分のサイトとかmixiの日記を他の人と比べてみると・・・ね。

厨丸出しなうえに読んでてつまらんときたもんですわ(´・ω・`)

そこで、なんでこんなに差が出るのかってのを自分なりに比較してみました~!!(パチパチ




早速見せてしまいましたが・・・。
まず面白い文を作る人に比べて、私の文章はかなり堅いと思うんですよね。
どうも幼いがゆえの勢いが足りない・・・本当は相当幼稚なんですがね(´・ω・)



次に周りと違う点としては、ひたすらに顔文字を多用する点が悪いのかと。
他の人を冷静に見てみたら「~」とか「♪」とかで文章を柔らかく見せてるんですね。
あとあんまり使わない「(マテ」とかも使えると印象がいいですよね~♪(マテ



あとこれはどーにも出来ない話ですけれども・・・。
明らかに文章をまとめる能力に欠けるんですよね・・・orz

これはどうしようもない('A`)
小さい頃から「説明が長い!!!」って怒られながら育ってますから^^;
おかげでブログの文が続かないとか作文埋まらないとかいう心配はないんですけどねww



あとこれも人格に関する話だから否定されるとあれなんだけど・・・。
ネット上だとどうしても小心者なネガティブ人間なんですわ・・・orz
やっぱ顔が見えないと怖くて・・・ねぇ。

これに関してはなんとなく対処法が見え始めてるんですけどね。
恐らく一番の原因は「ネット慣れしてない」ことだと思うんですよ。

年表にも書きましたがPC購入からようやく1年が経とうとしてるところなんで
まだまだネチケットも間々ならぬひよっ子なんですね。

そんなひよっ子に管理人を任せようという同Project3人に乾杯。
いい経験の場を与えてくれてありがとう(´・ω・`)



これらのことを踏まえて
今後は読んでて楽しい文章を作ることに尽力しましゅ(*'ω'*)





え?ダンおに作れ??サイト更新しろ??
なにそれおいs(ry
スポンサーサイト

コメント

とりあえず、サイト移転しまs(ry
[2008/03/14 12:57] URL | hazΦme #hv3mJpi2 [ 編集 ]


たのみますぜw
[2008/03/14 14:04] URL | shyachi #- [ 編集 ]


そんな文章を書く能力を半分くr(ry
[2008/03/15 00:12] URL | Yuu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pink0sky.blog118.fc2.com/tb.php/37-3549f020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。