生きる.log
技術、思考、音楽。なんか書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(株)おんらいん
仕事(?)もしないでネトゲ三昧なリア充とはこの私piの事です(ノ∀`*)タハー

今日は今最もハマってるネトゲであるCABAL(カバル)について書きますぜっ♪
知らない人は今すぐ登録しましょう。これは命令でs(マテ
http://www.cabal.jp/



ねとげ年表に書いてたとおりに
最初は「3DMMOにも手を出してみるか~」ってな軽い考えでした。

でも各地ネトゲ紹介サイト行っても公式サイトの紹介文しか載ってなくて(´・ω・`)ショボン
そこで「辛口MMOレビュー」なんて名前が目に飛び込んできたわけですな。

最初に迷った上位ランクのMMOが「グラナド・エスパダ」と「ROHAN」とこの「CABAL」でした。
それぞれ公式サイトを見てその後プレイ動画を見て決めようと思ったのですが・・・。

ROHONは動画が見つからず・・・(YouTubeだけだったけど英語だらけの粗画質で内容わからn)
GEは純粋なRPGでなく3人のキャラを動かして進めるらしくて、どうも肌に合わなかったわけですな。

それなら昔やったことのあるCABALで確定~♪
って事ですぐにStage6にて動画を検索してみたところ・・・。

ボルケソロクリア動画ってのが出てきて、早速観賞。

「うむぅ・・・。」
「この悪魔みたいな羽はかっこよすぎだろ常考・・・。」

「うへwwwww連続技カコイイwwwwwwww」
「エフェクト派手だしスピード感もあるしこれは(・∀・)イイ!!」

んで早速調べてインストール完了w
当時感動した動画の人がLv130BLだったので迷わずにBLを選択。
性別は♂で銀長髪な顔にしました・・・・が・・・・・・。

ここでpiの特殊効果「カブッチャヤーヨ」発動っ!!!
これにより、ありがちな顔つきを変えることができるっ!!!

っと。
冗談はさておきww
誰かと被るのが嫌だったので、顔の変更を決意。
まずは♂から♀に変更。
ロングのが人気かなぁと考えてショートおかっぱ頭に。
小西真奈美風なかわいらしい顔があったので、それと合わせてアジアンビューティーに・・・・・。

ここでとくsy(ry

とりあえず黒髪を変更して金髪にしてみましたww
これで金髪アジアンおかっぱ真奈美の完成(・∀・)

画像撮りにいくのがメンドイのでまた後ほど(意外と自然なんで期待しないでねww)


それでブログ巡り等で士気を培い順調にLvUPを繰り返し
ようやくLv40の今に至ると。




まず一言。
ダンおに作らずこんなのやってて申し訳ない(´・ω・`)
気分転換も必要だよ・・・ね。そうだよね。
もし苦情とか来ないんだったらこのブログにCABALの日記を書きたいなぁ~なんて・・・。
ダメなら隔離CABALブログ立てるけど・・・・・いいよ・・・ね?そうだよね。
スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pink0sky.blog118.fc2.com/tb.php/38-8b6b9d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。