FC2ブログ
生きる.log
技術、思考、音楽。なんか書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fla8なんて死ねばいいんd(ry
ども[・∀・]

現在譜面作成中だったのですが・・・。
Fla8のバグなのか、音楽が中途半端に切れて読み込まれるんよ・・・orz

具体的には、最初の0.6秒(?)ぐらいが飛ばされて曲が始まる感じ。
読み込ませる曲データがおかしいって気配も無し。

このまま作りたいっちゃ作りたいんだけどさ・・・。
曲の雰囲気が若干変わるから作曲者的にはNGだと思うんよ。

ということで現在譜面製作停滞中っと。
アドバイスはどしどし下さるととても喜びましゅ><

・・・久々に短い日記になったけどさ。
これぐらいがちょうどいいのかもしれませんな。
スポンサーサイト

コメント
なるほどね
たぶんね、本体のパブリッシュに失敗してる。
何回かやってみて、文字の表示ずれがなければ平気。

アドバイスとしては、ASのバージョンが1で、かつ、
Flash6しないとうまくできない。ついでに、曲の圧縮設定を64~160kbsにしてやらないとなんかバグります。
これは全部ソース本体のほう。

曲データのほうはPC上でバグったことないから多分平気だと思う。


[2008/03/17 20:02] URL | shyachi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pink0sky.blog118.fc2.com/tb.php/40-e843341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。