FC2ブログ
生きる.log
技術、思考、音楽。なんか書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つまりは、まぁ・・・あれだ。
ども[・∀・]
やることイパーイだけどマターリ放置生活なpiですw

最近気づいたことが一つ。
自分は廃にはなれないな、と。

現在続いてるネトゲが
・TW(でも1ヶ月ぐらいINしてない)
・LaTale(友人が大量に流れてきたから続けてるだけ)
・CABAL(楽しいけど廃プレイ経験はまだ無し)

今まででやりこんだコンシューマは
・DQ3(初めてのRPGだから全力ではまった)
・DQ6(途中で友人に貸す。途中で抜かされてまた始める)
・DQ5(友人と毎日話をしてたから続ける)
・DQ8(友人と毎日話ry)
・DK3(初アクションだから全力ではまった)
・モンスターファーム1・2(友人と貸し借りしてたら互いにはまった)
・DQM1・2(クラスでの対戦が熱かった)
・侍道1・2(友人ry)
・パワプロ98開幕・7~10決定(友人ry)
・FFX(友人に薦められるが後半はガチではまる)

これ見て分かったんだ。
あくまでゲームは友人との交流目的。
自分ではまった作品なんて片手で数えるほど。

小さいころは自分の全てがゲームとそろばんで出来てるとか思ってたんよ。
だからゲームの腕前に関しては誰にも負ける気がしなかったし
実際地元ではそこそこの腕前だった。

でも自分はゲーマーでもなんでもなかったんだわ。

結局は地元のやつらが一般人だっただけ。

自分の取り柄の一つのゲームが消えた、と。






よっしゃwwwwwwwまだ一般人wwwwwwwww
早速草生やしてるけど一般人確定wwww

でもホントはきっと「ぬるゲーマー」なんだろうな~と思う。

「ゲーマー」というと、どうしてもプレイヤースキルの優劣で決まる気がするけど
「ぬるゲーマー」ってのは、他の人とは一味違ったゲームの楽しみ方をする人。
一般的には認められてないけどね。

スキルを磨いたりレベルを上げるだけがゲームの楽しみじゃない。
ゆっくりやらなきゃお楽しみ時間が減るだけでしょ?
実際に立派な社会人なら休みを使ってちまちま狩りするじゃん。
だからレベルの上がる速度や現レベルで人を判断してはいかんよ。






以上の話をまとめると

「主はネトゲ関連ブログを徘徊した結果、自分よりレベルの低い人がいなくて愚痴を吐いている。」

ということが分かるわけですね。はい。


べ・・・別に廃装備カコイイ!!とか思ってるわけじゃないんだからねっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pink0sky.blog118.fc2.com/tb.php/41-e50ae5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。