生きる.log
技術、思考、音楽。なんか書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まーだまだ続くよーっ!
■挨拶
どうもおはこんばんちわ。
MaySky管理人のpiでありますっ


■今記事の要点
特に面白いことはありません。
前記事で書ききれなかった事を、書ききるために
継ぎ足された、自己満記事です。
次回からはいつもどおりの雰囲気でいきたいと思いますね。


■近況報告
昨日あれほど長文書いた癖に
まだまだ書き足りないらしいですコイツ。

読みたいという物好きだけは
下の「ReadMore」をクリックしてくださいな。


■きっかけ

ふじてれびっ!!

古くてごめん。
冗談だから引いた人は戻ってきてくだされ。

Shyachiブログ(ソラ色の風)見てる人は知ってるかもですが
MaySkyメンバー全員で、キャンプに行ってきましたっ!!!

自分は、無類のキャンプ好きです。
今年の夏休みも時期がズレたため、ボーイスカウトのキャンプを
残念ながらキャンセルしましたorz
(だってキャンプ当日まだテスト中だったしさ・・・)

そんな中でのキャンプだったので
思いっきりイイテレビ羽を伸ばしてきました(ネタがしつこい
むしろ今までの毒を全部出してきましたw

3日のキャンプでしたが、1日目に毒が抜けたため
2日目以降は別人でした☆(ゝω・)vキャピ


■音楽性
今までも、そこそこの雑食性でした。

好きなジャンルは
{JPOP ユーロ Metal メロスピ ハピコア クラシック インスト全般}
嫌いなジャンルが
{Jazz トランス(むしろGabbaやHardCore) HipHop EasyListening等単調曲}

でした。はい。
若者らしく(?)ガチャガチャしてメロディックな曲しか聴けませんでした。

それがキャンプ後によく聞いているジャンルが
{JPOP DeathMetal(むしろThrash) Gabba Jazz HipHop クラシック Healing}

なにがあったんだpiよ。
もうハードコア聞きながら小説読むとか正気の沙汰とは思えんよ。


■だんおに
めっさ下手になりました・゚・(ノω;`)・゚・
でも13thFridayでスコアタスレの会長さんを抜いて感激。
あとはkiraさんと白燗さんを抜けば・・・。
(注意:あくまでスレ内記録ですので、最高記録ではありません)


■ボーイスカウト(以下BS)
とはいっても、それの上に位置する
ベンチャースカウト(以下VS)というやつですね。

VS隊入隊時にとてもお世話になった先輩と相談して
我がVS隊で、新規プロジェクトが発足されました。

内容としては

・隊内スカウト全員で企画に携わるプロジェクト
・団行事として行い、VS隊の活動アピールと共に、団内での親睦を深める

この辺を要点に企画したいと思ってました。
・・・思ってました。

議長に話を持ちかける瞬間に
アノ男はやってきた--------

--------その名は「隊長」
彼は笑顔で近付いてくるや否やこう言った。

「なになに!? なんかやるの?? 説明してよ~」

企画段階だったので正直まだ話したくはなかったのですが
気が付かれては致し方ない。

企画段階であることと、全員でプロジェクトを作るという事を
分かりやすく「運動会」の「プログラム」に例えて説明してみた。

いい感じに伝わったようだ。一安心。
その夜、議長に人を集めてもらい、集会を開いた。

議長「はいこれ、隊長が渡してくれた」
議長は去年の運動会のプログラム企画書を手渡した。

pi「・・・・(∀?)」

議長「隊長が団会議で『運動会はVS隊が企画しますww』って言ったらしいよ」

pi「余計なこと(ry」

ということで今年は運動会の企画をすることになりました。
でもまぁ結果オーライですね。
考え方によっては、隊長GJと言わざるを得ませんが・・・

なにしろ時間が無い(´・ω・`)
(運動会当日は11/16)
DOXF04には絶対参加しなければなのに・・・。
ただでさえ夏祭りに出れなかった我々は忘れ去られそうになっているというのに・・・。

さらにもう一つ。


■バイト
始めました。
夏休みがずれているというのもあって、ほぼ毎日入ってました。
これからも週3近くのペースで入ると思います。

・・・これってつまり


■時間
明らかに足りないよねv(・∀・*)
だがそこがいい。

時間の拘束が激しくなるほどテンションがあがる自分は
変なのでしょうか?


■最後に
文章見直してみた。
やっぱ文才ないわ自分w

こんな長文をここまで読んでくれて
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

話は聞いた☆ココだけの話、AさんはDQNかも知れないゎw

隊長にできない部分のサポートはするから、情報はいろいろと知らせてね!
[2008/10/05 20:08] URL | せいの #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pink0sky.blog118.fc2.com/tb.php/56-92ade974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。