FC2ブログ
生きる.log
技術、思考、音楽。なんか書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の彼女(?)を紹介します。
■挨拶
どうもこんにちわ。
腹痛で3時間個室に引きこもった
MSP(ひっきー)管理人のpiでありますっ

溜まったネタを消化すべく、今日も駄文を晒しますね~♪


■今日のテーマ
ズバリ「買い物しました~♪」です。
内容は、オサレかつ機能的なペンケースの紹介っす。


■衝動買い
私と彼女が出会ったのは、Amazonでした・・・。
当時、私には2年程続いた100均筆箱がいたのですが
中に入れておいた高額のペン等を、ことごとく破壊したため
関係に亀裂が生じ、愛想を尽かしてしまいました。

今度は、内容物への衝撃を軽減できる筆箱をと、高望みをしながら
Amazonのページを徘徊・・・すると。
ビビビっときました。正に一目ぼれです。

DELFONICS/デルフォニックス ロールペンケース【ブラック】 EN45 BKDELFONICS/デルフォニックス ロールペンケース【ブラック】 EN45 BK
()
不明

商品詳細を見る

この仔のシックな色使い、質感、機能性。
大人っぽさの中に垣間見える愛くるしさ。
すべてが私を虜にしました。
んで所持金2000円切ってたことも忘れて購入ボタンぽちっとな!

なんとも運命は非情な物です。

Amazon
「Amazonの商品じゃないから、販売元のKDMさんに購入方法聞いてください」

KDM
「クレジットカードも持たない貴様には、ウチの娘はやらんわっ!!」

私はAmazonとKDMに殺意を抱きながら
諦められずに商品をぐぐりまくりました。
きっと私の思いが神様に通じたのでしょう。
なんと、近所に取り扱う店があるではありませんか!!
私は初バイトの面接+スカウト活動があることも忘れて
当日直ぐに駆けつけました。

取扱店は「Smith(スミス)」という小洒落た雑貨店。
店内BGMに外国の子供たちの歌が流れていて
気分はLet's Diz○ey!
可愛らしい雑貨の中に、彼女はひっそりと居ました。
「獲ったど~~~~」と叫びたい程に高ぶる気持ちを抑えて抑えて。
フルフルしながらレジに持っていって購入。
子供の視線が痛かった気がするけど
彼はきっと妖精でも見えたのでしょう。


■使用感
まず良い所、お気に入りポイントを一斉列挙

・Amazonで見てたよりも造り。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
⇒細部縫製、ボタン、ベルトの厚さ等、中々長い間お世話になれそう。

・意外にも収容力抜群っ!
⇒ペン一本一本を固定する仕様の割には、旧筆箱内ペン類全てが収納可能と、以外に大容量。

・開いた状態が使いやすい!
⇒私は勉強時、机上の配置を{左上に開いた筆箱、右上に参考資料、左下に使用中の書、右下にノート}という形にしてます。

・巻いた状態が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
⇒コンパクト、水平な台上なら立てられるなど、使い勝手(・∀・)イイ!!

しかしながら、多少は不満もあるところ。
悪い点や使いづらいと感じた点を幾つか。

・ブラックだと汚れ目立って(´・ω・`)しょぼーん
⇒材質から考えても当たり前だが、埃などが付きやすい

・けっこうキツメに巻かないと、ボタン止まらない(´・ω・`)
⇒折角止めるボタンが2つ用意されてるのに、緩いほうのボタンにさえ、きつめに巻かなければ届かない・・・。

これぐらいかな。
総評⇒★★★★☆(星4つ)
でもこの程度は愛でカヴァー。
今ではお出かけの時には、鞄の隙間にスッと忍ばせて
使用時にババッと広げて、コッソリ自慢してますwww

興味を持たれた方は、Amazonページで商品情報を参照のち
取扱店に実際に足を運んで、購入してみてくだされ☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pink0sky.blog118.fc2.com/tb.php/58-c495febf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。